4月9日(日)帰国のご報告

4月9日(日)帰国のご報告

~代表より~

日頃より、ゆまくんへの温かいご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日、ゆまくんが無事に帰国出来ましたことをご報告致します。

空港では、救う会メンバー、ゆまくん両親の家族や友達も出迎え、久しぶりの再会に涙し、感動しました。

12月に渡航してから約3ヵ月。小さな体で一刻を争う状態だったゆまくん。移植手術後は、顔色も機嫌も良くなり、声を発するようになり、お座りや寝返りなど様々な事が出来るようになりました。日々の成長と回復にとても驚いております。

帰国時には、出迎えた私たちの前で手足をバタバタさせて笑顔も見せてくれました。
ゆまくんを腕に抱いた時、命の重みをとても感じ、手が震えてしまいました。
これもゆまくんへの多大なるご支援・ご協力、そして温かいご声援を頂き、ドナー様に巡り会えたおかげです。
ご支援頂いた皆様には、本当に感謝申し上げます。

これから先も、ゆまくんの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。
引き続きゆまくんへのご声援の程、よろしくお願いします。

ゆまくんを救う会   代表   根岸美奈


ご支援の状況

現在の募金額

210,698,926円

目標の募金額

200,000,000円